ローソン パリチキ

こんにちは、こんばんは。

 

そろそろ、油物は少しずつ

接種の量は減りつつも

まだ、あの油の香りを嗅ぐと

手を出してしまいます。

 

ローソンにてパリチキ購入。

180円(税別)

 

・・・高いな・・・。

 

パリッとした音と共に

溢れる肉汁

 

を、想像して買ったのですが・・・。

固いな・・・

衣厚いな・・・。

パサパサ肉だな・・・。

 

店舗によって揚げ物は当たり・ハズレがある。

毎回思う、購入後にする後悔ポイントです。

けしてパリチキが悪いわけでは無いです。

ローソンの揚げ物を否定するものではありません。

しかしこの日も、

また後悔ポイント(180?)が溜まりました。

 

残念。

誘惑に負けて無駄使い。

残念。

 

もう、買わないと毎回思いつつ

買ってしまう心の弱さを直したいですね。

 

そういえば、近所のローソンが1店舗

閉店。

人が少なく

買い物しやすく

店員さんも可愛く

重宝してたのに・・・。

 

悲しい・・・。

 

おしまい。