2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ色、同じ服

こんにちは、こんばんは。 最近、ダウンぽいダウンジャケットを買いました。 凄く安物ですが。 ついでに、雪かき、子供と遊びようのジャケットも購入。 雑誌や、動画で見ると カラフルな明るめの色合いがカッコイイ と感じるのですが、 結局、暗めの地味な色…

美味しい唐揚げ

こんにちは、こんばんは。 最近、唐揚げ専門店が沢山出来ております。 ラーメン屋なのに唐揚げを前にだして売り始める始末。 色々な唐揚げ大会の金賞やら優勝やら とにかく色々です。 でも、結局近所のスーパーで買った 普通の鶏肉を 家で揚げて 食べたもの…

絶望ライン工チャンネルにハマる

こんにちは、こんばんは。 最近、絶望ライン工チャンネルという動画を よく視聴します。 38歳非正規で工場で働く方の YouTubeチャンネルです。 年齢は違えど、働いてる環境が似ているので 気になり見始めました。 運よく、自分は奥様と息子には恵まれてい…

探すと見つからないのは何故?

こんにちは、こんばんは。 どこで、売っていたかは 微かに記憶が・・・。 なんとなく、心当たりを 探してみたのだが見つからない。 見つからないと 急ぎではないのに 何故か心がイライラ。 でも、今日は時間が無く断念。 でもイライラ・・・。 明日こそは・…

サンタの買い物

こんにちは、こんばんは。 12月に入り、クリスマスの話題もチラホラ。 自分の幼少期は、サンタとは無縁でしたが ケーキは何故かたくさん食べさせてもらえました。(感謝) いざ、自分がサンタの立場になった昨今、 微かに期待してたが、現れなかったサンタ。…

明日やろうは、馬鹿野郎!

こんにちは、こんばんは。 昔、よく読んでたサッカー雑誌で サッカー元日本代表の遠藤さん(現ジュビロ磐田)の コラムか何かの題名でした。 凄く、頭に残ってました。 ふと、仕事の帰り道に 頭に浮かび 今日、帰宅途中に買いに行くか迷って いた物を買うか…