妄想 コメダ珈琲

こんにちは。こんばんは。

 

早起きした日曜日。

何処か出掛けようかと、妻と相談。

最近、コメダ珈琲シロノワールで期間限定で白い恋人バージョンが出たと、聞いたような見たような。

よし、行ってみるかと作戦会議。

私と妻は、コーヒーとシロノワールが食べれればよし。

問題は子供達。

長男は、甘い物すきなので、ジュースと言っているシロノワールtべるかな。次男は、取り敢えずコーラがあれば・・・。

ん~でも、よく考えたら少しコメダでソフトドリンクは割高感あるな・・・。そもそも、日曜日だと混んでいて待ち時間長そうだし・・・。

 

そもそも、子供達は楽しいか???

 

今日は、庭で子供達の縄跳び練習を見つつ、前日に降った雪で遊びつつ普通の日曜日を過ごしました。

 

子供達は、楽しんでいたので良かったかな。

やり忘れの宿題も発見できたし・・・。

 

おしまい。